広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

月が綺麗ですね♪ ~夕焼けも、星も~

 

 

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

秋風が心地よく夕焼けが綺麗な季節になりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、家から見る夕焼けにハマってます。

日に日に変化する夕焼けにうっとりです♪

 

 

秋篠宮眞子さまのご婚約が発表され、先日会見がありましたが、

小室圭さん、爽やかでとってもかっこいいですね。

 

 

夜空にきれいな月を見つけ、思わず眞子さまに電話をしたくなるなんて、

 

なんてロマンチックなんでしょう~(^▽^)

 

 

 

夏目漱石が英語教師をしていたころ、

『 I LOVE YOU 』『 月が綺麗ですね 』と訳したという

有名なエピソードがありますが、

 

小室圭さんと、なんとなく重なってしまいドキドキします。

キャーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

『月が綺麗ですね』って言われてみたい!!!

 

 

皆様、大切な人に『月が綺麗ですね』って言ってみてください。

素敵な時間が過ごせるかもしれませんよ。

(ドン引きされる可能性もありますが・・・キャハハ)

 

 

ちなみに今、小室圭さんが好きな言葉 ~ let it be  ~ 

 

にちなんで、

ビートルズの『Let it Be』を聴ながらブログ書いています♪

 

 

 

小室圭さん、眞子さま、幸せな気分にさせて頂きありがとうございます。

とっても素敵なお二人を心より祝福いたします。

 

 

 

 

 

さて今日は、雨の日のオススメお出かけ情報です!

 

楽しみにしていた連休があいにくのお天気になってしまい、

どこに行こうか迷ってしまうことありませんか?

 

 

 

先日、’’実りの秋’’ということでフルーツ狩りに出発したものの、

 

今にも雨が降り出しそうなあいにくのお天気(><。)。。。

 

 

フルーツ狩りは諦めて、三次で有名なお好み焼き『唐麺焼き』を食べ、

 

道の駅 世羅で梨とピオーネGETの旅となりました。

 

 

 

 

翌日の天気予報も確実に雨だったので、いろいろ検索した結果、

 

 

ありました!オススメの良い場所!!!

 

 

 

プラネタリウム~☆彡

 

 

 

小学生の頃に行ったことがあるような、無いような。

 

そんな遠い記憶しかありませんでしたが、

 

大人が楽しめるロマンチックな場所でした☆彡

 

 

お昼には大人向けのリフレタリウムというのがあって、

 

星空と音楽♪ ~アロマの香り~

で癒される空間となってます☆彡

 

 

 

 

 

 

あなどるなかれ、広島市こども文化科学館!

 

 

大人も十分楽しめて、リフレッシュできますよ♪

 

 

みなさんも、機会があれば是非どうぞ♪

 

 

 

 

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ