広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

今年も男女群島

みなさんこんばんは!

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

梅雨なのに

 

梅雨なのに・・・・・

 

 

以外に晴れている日が多い

 

嬉しいような悲しいような微妙な心境です。

 

 

わが家のトムとティガはこの微妙な天気でバテ気味です。

人間の暑いは猫にとっては、結構な暑さになるみたいです。

 

猫は暑さにつよいでしょ?

 

そうかもしれないのですが過保護なのでエアコンを28度の自動運転で快適な生活にしてあげています。

引き続き快適なニャン生活を提供したいとおもいます。

 

さて今回は1年前にも行きました長崎県のはるか沖にある島々【男女群島】へ行ってきました。

 

年に2回あるイベントで行くのが一番楽しみな場所です。

 

しかし

 

携帯の電波も全く入りません

船がずっと監視してくれているわけではないので、自分の命は自分で守らないといけません。

 

今回はきちんと救命ロープを準備しました。

万が一落水しても流れの早い場所だとあっというまに流されてしまうのですぐに救助活動できるようにしました。

 

残念な事に1年に数人は落水して亡くなっているのが現状です。

今回も安全第一です!

 

天気は恵まれすぎの快晴!!

 

暑くて暑くて熱中症になりかけながら

必死で釣りをしている状態

 

お昼についにダウン

 

お昼寝を2時間程して再開!

(寝言を言いながら爆睡)

 

1日目は19時まで釣りをしましたが、ネリゴ(カンパチの子供)しか釣れませんでした。

魚はすべて海にリリース

 

 

迎えの船を待っている間の時間が心地いい

 

磯にぶつかる波の音

 

海猫の鳴き声

 

地平線の向こうに沈んでいく太陽

 

携帯の電波は入らない

 

仕事のことは忘れ

 

自分に向きあう事ができる貴重な時間

 

船が迎えにくると宴会の準備

焼肉にビールをしっかりたべで20時には眠たくなり早めに寝床に・・・・

 

船の揺れが心地・・・よい

よい・・・・

 

ちょっと揺れすぎ!!

 

朝方揺れすぎて3時には起床してしまい寝れなくなりまったり過ごしました。

 

2日目開始

 

しかし2日目もお目当ての魚は現れずタイムアップ

今回ウツボだけなら10匹は釣った

ヌルヌルしてるし仕掛けをむちゃくちゃにするし散々な結果に。

しかし聞くところによるとウツボ美味しいみたいです。

わたしは食べませんが機会あればチャレンジしてみてください。

 

行くたびに声をかけてくださる方も増え、知り合いが増えていくと嬉しいです。

まだまだ通っていつか本命を釣れるように精進します!

 

次の男女群島は11月!

 

I・Mエステートは買取・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.