広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

素敵な6月♪

 

 

 

 

みなさんこんにちは。事務の松田です。

 

 

雨に濡れた紫陽花が美しく咲き誇る今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

今日は雨。。。

 

大好きな長靴を履いて、買ったばかりのグリーンの傘をもって、いざ出発(*^^)

 

 

普段の空は青いけど、雨の日はグレーな世界なので、

私の頭の上だけ小さな青空です。

(すみません、勝手に想像させてください。(*ノ∀`*)

 

バス停まで徒歩1分。

でも水溜まりはたくさんあります。

 

 

 

 

最強アイテム、長靴を履いた私は無敵です。

 

ピチャッ(*≧∀≦*)

 

頭のなかにはスーパーマリオブラザーズの無敵スターの曲が流れます☆彡

 

 

 

事務所に着くまでの通勤路を、1人で存分に楽しみました(´∀*)エヘヘ

 

 

 

6月生まれの私は、やっぱり水が好きなのか、海も川も、湖も水溜まりも好きなようです。

 

 

 

 

先日、福岡県の柳川に行きました。

川下りで有名な場所です。

船頭さんが巧みに操る船に乗り、約1時間ゆっくりと楽しみました。

 

 

とっても静かな街で、川面に映る柳の並木がとっても綺麗です。

 

 

 

青い空、綺麗な緑の柳、川面に映りこむキラキラした緑や青。

 

 

とっても癒されます。

 

 

ハナショウブもとっても綺麗に咲いてました。

 

 

川下りの途中、水上でアイスやジュースを売ってるお店があり、ビックリです。

 

柳川城のお堀でもあったこの川には、いくつもの橋があって、

低いところでは頭を下げ、幅もギリギリのところがたくさんありました。

 

 

船頭さんが何曲か唄ってくれましたが、とっても素敵な時間を過ごせましたよ。

 

 

 

その前日、私の大好きな佐賀県の嬉野温泉へ行ったのですが、ちょうどタイミングよくホタルの見れる時期でした。

 

嬉野温泉観光協会さんが主催する、宿泊者限定のホタルバスが期間限定で運行してました。

↓↓

https://spa-u.net/facility/2017/06/post-17.php

 

 

ホタルバスが真っ暗な山奥に入っていき、

10分くらいでホタルスポットに着きました。

 

 

今まで見てきたホタルスポット中で、トップクラスの場所でした。

 

 

たっくさんのホタルが、幻想的に飛び交ってます。

 

 

何故かホタルのてんめつが、シンクロしてるようにも見えました。

 

川と山、空全体が、クリスマスツリーみたいヾ(o´▽`)ノ

 

しかし。。。自分で撮った写真は。。。

 

どれもこれも真っ黒! (´・ω・|||)

 

 

でも、帰りに綺麗にホタルが写ってるポストカードをもらいました(。◕ ∀ ◕。)

 

添付の写真は、ポストカードより(^^;)

 

今日で6月も終わり。

 

今年の6月は大いに楽しみました゚・✿ヾ╲(。◕◡◕ 。)╱✿・゚

 

 

仕事も頑張って、7月も楽しみたいな~(。◕◡◕ 。)

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ