広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

決算報告書

 

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

最近、子供達が起きている時間に帰れる時には、私の車が止まった瞬間に家の中で隠れます。

 

そこから、かくれんぼの始まり!(^^)!

 

私は着替える間もなく、息子と娘を探しまくります。

日に日に隠れ方が上手くなり、本当に見つけられません( ;∀;)

 

 

 

見つけた瞬間には

「わぁーーーっ!!(^◇^)」

と大きな声で脅かされ、まじでびびります( ;∀;)

 

 

 

 

一番最初のかくれんぼでは、娘が玄関に

「かくれているからさがしてね♡」

と、まだ習っていないたどたどしい平仮名が書いてある手紙を置いていました(#^^#)

 

見つけた後には2人とも

「びっくりした?」「わからんかった??」

と何回も聞いてきます(*´▽`*)

 

 

可愛すぎる息子と娘にキュンキュンさせられています(#^^#)

 

このキュンキュンはいつまであるんでしょうね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュンキュンさせられているヒゲ野郎のおっさんですが、仕事もちゃんとこなしています(*^-^*)

 

 

先日、顧問税理士の先生の事務所にお邪魔し、決算報告書を受け取らせていただきました。

 

本当にお世話になっている先生と担当者の方のおかげで良い決算内容となりました(^-^)

 

 

今期の見通し、会社の今後の方針など、色々と相談に乗って下さいました。

 

 

 

 

 

 

8期の決算報告書

 

あっという間・・・。

というのが率直な気持ちです。

 

こんなに経ったかな・・・と思う反面、まだ8年かと思う気持ちも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこの決算報告書をいただき、手に握ると感慨深いものがあります。

 

社員と一緒に頑張ってきた結果がこの決算報告書の中に凝縮されているんです!!

 

決算報告書の厚み約1cm。

 

たったの1cmです。

ただ、この1年間で色んな出来事があり、その中でもやってきた結果がこれを見れば一目瞭然。

 

 

企業の成績表みたいなものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成22年12月13日に会社を設立

平成23年2月17日に宅建業の免許認可

 

 

懐かしいです(*^-^*)

 

従業員がいない間、一人でがむしゃらに走ってきました。

 

深夜0時を過ぎてのチラシポスティング、デスクの前で通帳を眺める、忙しすぎて急性胃腸炎、尿管結石になり個室の病棟にて仲介業者の担当者と売買契約の締結、1日に3,40件を超える携帯が嫌で電源を落としてみたり、イライラをぶつけるところがなく机を蹴ってみたり・・・

 

 

真っ先に思い出すことは辛かったことばかりのような気がしますね(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それ以上に周りの方に支えられて生きてきた!という実感が強くあります。

 

 

 

 

4年目から従業員を雇い、今まで一人でやってきた事をお願いすることができるようになりました。

 

気持ちの面でも従業員がいることは強くなれる時もありました。

 

人を雇う難しさなどは当然ありますし、どこの企業でもあります。

 

ただ、人がいることにより、ここまで来れたことは120%確かです。

 

 

 

 

 

 

今いる従業員には本当に感謝しています。

うちの会社は割と和気あいあいとしており、外から見てもそう受け取っていただけるようで有難いです。

 

 

従業員がいなければ、ここまで来れていなかったでしょう。

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝を言葉にして伝えるのは恥ずかしいので、ブログで・・・。

 

 

 

いつも支えてくれてありがとう(^-^)

これからもみんなと一緒に頑張りたいです。

ダメなヒゲ社長でみんな、くそっ!と思うこともあると思います。

 

 

僕はみんながいなければ今のI・Mエステート株式会社は成り立っていないと思っています。

 

これからもこんなダメ社長ですが、ついてきてもらいたいです。

みんなと一緒に成長していきたいので、これからも宜しくお願いします(^-^)

 

 

PS. 社長に頭にきた時は、みんなで愚痴を言ってスッキリしてください。それで、僕がいる時にはそんな様子を出さないようにしてもらえれば幸いです(^◇^)今までそんな雰囲気は感じたことないので、これからも今まで通り頼むね~($・・)/~~~

 

 

 

少し文字が小さい気がしますが、皆さん気のせいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

企業としては8歳。

うちの息子と同じです。

 

 

まだまだ企業としては子供です。

一人前の大人になれるよう、この1年間の会社の結晶である決算報告書を10期、20期、30期、40期と手に握りしめ思い返せるよう、先頭に立ち、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

皆さま、これからもご支援のほど、宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ