広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第21号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第21弾。

2018年度シーズンも終わりましたね。振り返ればリーグ戦初の三連覇。セ・リーグでは巨人と広島の2チームしか達成していません。リーグ優勝回数もセ・リーグでは中日と並んで2位タイです。暗黒時代が長かったので意外かもしれませんが、実績です( *´艸`)

 

 

 

リーグ優勝は3連覇したのに日本一を3回連続逃すことになろうとは。。。

日本シリーズで対戦したソフトバンクはほんとに強かった。カープもセ・リーグではそれなりにぶっちぎって優勝しましたが、ソフトバンクはそのさらに1枚上手の印象でした。

 

 

対戦成績にも出ていましたが、僅差の試合に勝てない。流行語大賞候補になった甲斐キャノンにことごとくやられましたね。カープの真骨頂の走る野球を封じられ、得点チャンスを何度も潰されました。一人防御の要がいるだけでここまで得点チャンスを潰されるとはと驚愕でしたね。

 

 

 

リーグ戦、日本シリーズが終わるとストーブリーグに入りますね。毎年どの選手がフリーエージェント宣言するのか、宣言したら残留するのか移籍するのか、そして選手の契約更改と楽しみが盛りだくさん!!

 

 

 

今年の目玉選手は、カープの丸選手、西武の浅村選手。リーグを代表する選手がどう動くのか注目でした。結果、西武の浅村選手は楽天へ、丸選手は巨人へ(T_T)

浅村選手は、優勝チームのキャプテンから最下位の楽天へとサプライズ移籍となりましたね。

丸選手は、移籍前に色んな噂がありました。移籍しないように祈ってはいましたが、新たな地へ移籍されました。丸選手の移籍は悲しく、チーム力の低下はあるかもしれませんが、カープを3度も優勝させてくれた貢献者なのでファンとして気持ちよく送り出せたらなと。

 

 

チーム力の低下はあるけど、ライバル選手にはチャンスが増えて、皆で競いカープがさらに強くなると嬉しいですね(^^♪

今年もたくさん楽しませてくれたカープありがとう!!来年も優勝して4連覇!!そして、日本一じゃ~

 

 

 

広島市の不動産会社 ~ I・Mエステート ~

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.