広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第11弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第11弾~2019年

今回は『魚喰い切り壮士』さんへ行きました。行きたい、行ったことないお店は数多くありますが、壮士さんは特別に行きたかったお店。

新規の予約は半年以上取れないと聞いていたので半ば行くことを諦めていましたが、幸運なことに予約していた方から先日お誘いいただきました。

 

 

 

現地を調べて行くもののお店らしき看板が全く見つからない?!扉だけがあるもしやと思っていたらそこでした。店内に入ると落ち着いた雰囲気の中、カウンター席のみ。席はもちろん満席。板前さんが目の前で料理をしてくれます。

 

 

 

料理は来ているお客さんはすべて同じメニュー。席についてから順番に料理が提供されます。最初に出てきたのは、タイラギ貝とタケノコの和え物。ソースがむちゃくちゃ美味しい。。。どんどん料理が続けて出てきます。白ネギとからすみを生に戻したもの、鯛の生白子に焼白子、鯛の昆布締め出汁、茶わん蒸し。一品料理はここまで。

 

 

一品料理が終わるとお寿司のオンパレード。最初は鯛の漬け!シャリが柔らかく、寿司を置いた瞬間にネタの重みでシャリが沈む。寿司を口に入れた瞬間、鯛の香りとシャリの柔らかさに感動!!旨すぎる( *´艸`)

シマアジ、トロサーモン、生エビ、ハマグリ、〆鯖、カワハギの肝和え、生うに、のどぐろの炙り、煮アナゴ、そして最後に玉子。

 

 

美味しい一品料理の後にこんなにも美味しいお寿司をたっぷりと堪能できるとは!!

お寿司好きには堪らないお店で、期待以上でした。二時間と滞在時間は決まっていますが、料理が出るタイミングが抜群でゆっくりと食事を楽しめました。

 

 

帰り際に次回の予約することができました。最短で行ける日を希望したのですが、次回の訪問は年末(笑)年末まで予約でいっぱいだそうです。凄すぎる!!

これからは年1もしくは年2回の楽しみにしたいと思います(^^♪

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.