広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

初めてのカープ観戦

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

7月に突入し、雨が降ったり、晴天になったりと忙しい天気です。

 

九州地方では、昨年の中国地方を襲った集中豪雨に似た雨が降り、不安定な気候が続く所もあり不安になります。

 

8月生まれの私は、雨模様の季節より、すっきり晴れ、蝉が鳴き、大きな積乱雲が好きなので大きな災害がなくこの梅雨時期を乗り切れることを願います。

 

 

さて今回は昨日カープ観戦をさせてもらう機会があったのでそのお話をしたいと思います。

 

私はもちろんカープファンです。

 

 

ただ皆さんほど、カープについて詳しいわけでもありません。選手も全員わかりません。

 

ただ、幼いころからテレビでカープ観戦は日課でした。

 

 

家族でカープ戦を見ながら一家団欒している光景は本当にいい思い出で鮮明に思い出す事ができます。

 

そんな家庭で育った私なのでもちろん家ではカープ戦を観戦しています。

 

娘もカープが身近な存在となりました。

 

まだ2歳なので内容はわかっていませんが、応援歌や松山選手が出てきた時に観戦している方が持っているアンパンマンには過剰に反応します。

 

そんな娘にカープを生で見せてあげたいなと思っていた矢先にお誘い頂いたので無理をお願いして娘も参加させて頂きました。

 

現地に到着するとみんな【赤】

 

 

カープだぁ!!

 

 

と大喜びしていました。

 

今回、母親は不参加なので機嫌が悪くなるか不安でしたが要らぬ心配でした。


最後の9回までとてもいい子でした。

 

この日の試合は負けてしまったのですが、チャンスの時球場が盛り上がると娘にもその雰囲気が伝わったのかテンションUPしてカンフーバットを叩いていました。

 

個人的に期待していたのは7回にあるジェット風船

 

これは絶対に喜ぶと思っていました。

 

風船をみても喜ばない

 

膨らましても喜ばない

 

風船みても無視(;´・ω・)

 

 

楽しくなさそう\(^o^)/オワタ

 

 

しかしカープの応援もはじまると、微妙に口が動いている・・・

 

 

そして風船が一斉に飛びます

 

 

すると一気に笑顔になり

 

最高の笑顔をもらいました。

 

本当に観戦できてよかったです。

 

また近いうち来たいですが、チケットがなかなか手に入らないので次はいつ観戦できるか・・・

 

 

これで娘もカープ女子の仲間入りかな?

 

 

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.