広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

★野球ブーム★

 

 

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

梅雨らしい曇り空が続き、だんだんと暑い日々がやってきました。

 

そろそろ夏本番、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日、業者様から戴いたひまわりの花が、

綺麗なレモン色でかわいく咲いていたので、

なんとなく夏を感じてきた今日この頃です。

 

 

ひまわりって、ずっと太陽の方を向くので、かわいいですよね。

なんだか『前向き』(^∇^)元気になれそう!

 

 

ちなみに、ひまわりの花言葉は

『あなただけを見つめる』『憧れ』だそうです。

 

 

 

 

さて、最近の当社の様子ですが・・・

 

梅雨生まれの私は、先月、誕生日を迎えました!(。◕ ∀ ◕。)

 

日野原次長がミニオンのアイスケーキを買ってきてくれました!

すごくカワイイ~!!!

 

こんなにカワイイケーキだと、食べるのがもったいないですが、

みんなで美味しくいただきました(*´▽`)

 

田中君がアイスケーキを切り分けてくれたのですが、

見事に、ミニオンバラバラ事件です!!! ΣΣ(゚д゚lll)!!

ケーキを切る田中君が、殺人鬼のようでした。

 

 

無残な姿になってしまったので、

写真は最初の一太刀のもので・・・。

あとはご想像にお任せします。

 

アイスケーキ、みんなで美味しくいただきました。

日野原次長、ありがとう~(。◕ ∀ ◕。)

 

 

最近、当社ではなんだか野球がブームです。

先日みんなで行ったカープ観戦も楽しかったですが、

観戦以外のブームが!!!

 

1つ目は、プロ野球チップス♪

田中君がめっちゃハマってます!

カープの選手のカードも結構集まったらしいです。

 

私も、鈴木誠也選手、田中広輔選手のキラキラカードGETしました!

キラキラカード♪響きが良いですね♪

カープの選手のカードはもちろん、他球団では

ソフトバンクの柳田悠岐選手、ライオンズの山川穂高選手のカードが欲しい!

GETするまで地道に頑張ります。

 

 

2つめは、携帯の野球ゲーム♪

私はゲームがあまり好きではないのですが、

出てくる選手がそっくりで、最初見たときビックリしました!

いろんなイベントもあるようで、

大の大人が、中学生並みにはしゃいで、とっても楽しそう♪

このゲームきっかけで他球団の選手の名前も

とっても詳しくなってて、ビックリです☆彡

 

 

3つ目は、キャッチボール♪

仕事終わりのキャッチボールです。

みんなスーツにサンダル姿なので笑えますねヾ(o´∀`o)ノ

 

みんなが楽しくキャッチボールする姿を見てましたが、

良い運動にもなるし、ストレス解消にもなるかも。

 

キャッチボールって、意外に楽しい!!!

 

私もグローブを買って、やってみようかな・・・

 

 

 

なんだか野球がブームになってる当社ですが、

もちろんサッカーも忘れてませんよ!

 

 

スポーツって、見るのも、やるのも、楽しいものですね♪

 

 

こんな感じで、仕事も遊びも、今日も元気いっぱい頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ