広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第23号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第23弾。

今年のカープは強いのか?弱いのか?

ペナントレース序盤大きく負け越して借金8まで背負い、その後はいきなり息を吹き返し、11連勝もあって貯金二けた&単独首位。前回のブログ時(5月23日)は単独首位状態で交流戦開催直前!しかし、交流戦が始まって大きく負け越し、巨人と首位が入れ替わる。

 

 

 

その後も負けが続き、引き分け挟んで11連敗という屈辱を味わう。そのまま7月上旬まで負けが続き、首位巨人と最大ゲーム差12まで!!さすがに今年はもう巨人の優勝で決まりだろうなと。巨人は大型補強した上、若手もたくさん出てきていますし、原監督の非常な采配が巨人を強くしている。去年までのカープを見ているような強さ”(-“”-)”

 

 

 

7月上旬までカープが弱っていて巨人が無類の強さを誇っていましたが、オールスターが終わるとまた流れが大きく変わる。。。巨人が負け始め、カープが息を吹き返し勝ち続ける。

なんと9連勝!!連勝しているときに感じたのは、打順が固まったからか?

11連勝の時もそうだったけど、大型連勝中はほぼ打順が決まっていた。今回も一番西川 二番菊池 三番バティスタ 四番鈴木 五番松山とここまでは常に一緒。六番以降も大分定まってきたかな??

勝ち続けているのでこのままでいいかなと思う部分と夏場に非常に調子が良い長野さんをしばらく見てみたい気持ちもあります(#^^#)

 

 

 

今年は巨人も強いけどDeNAも強い!!投手揃っているし、クリーンナップも恐ろしい選手ばかり、まだまだ分からないけど、今年はカープ、巨人、DeNAの三つ巴で優勝争いになるかもしれませんね。と言っていたら阪神、中日、ヤクルトのどこかも優勝争いに加わるかも!!どちらにしても今年のペナントレースは面白いですね!

 

 

 

でも、やはり私はカープファンなので4連覇をぜひともやってほしい(*’ω’*)

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.