広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

ラグビー♪

 

 

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

 

だんたんと涼しく感じる日々が増えてきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょか。

 

昨日は涼しいを通り越して、なんだか寒いって感じてしまいました。

 

まだタオルケット1枚で寝ている私...(ノω・、`)

 

寒いから布団を出そう出そうと思いながら、

まだ出せてなく、一人まるくなって寝てます。

今日こそは絶対に布団を出そう!

 

 

季節の変わり目、体調を崩しがちですので、

皆さまも気を付けてくださいね。

 

 

 

 

さて、昨日からラグビーワールドカップが始まりました!!

 

昨日の日本対ロシア戦、30対10で勝利しましたね!

 

大活躍の松島幸太郎選手、ハットトリックすごいです♪

 

 

私はラグビーのルールとかあんまりよく分からないんですけど、

見るのは大好きなんです!

 

 

はいっ!ミーハーなラグビーファンです★

 

 

 

ニュージーランドの代表チーム 

【 ALL BLACKS 】(。◕ ∀ ◕。)

 

を初めて見たとき、一瞬で心を奪われて大好きになりました。

 

このオールブラックスというチーム、

試合前に『ハカ』という有名な民族舞踊を披露します。

 

もともとはニュージーランドのマオリ族の戦士が戦いの前に、

自分を奮い立たせ相手を威嚇する為におこなっていたようです。

 

 

現在では、相手に敬意や感謝や込めて、

結婚式や卒業式などで披露されているそうです。

 

 

 

今はもう引退してしましたが、この『ハカ』を踊る

リッチー・マコウ選手に一目惚れです!!!

 

超絶かっこいいです!(。◕ ∀ ◕。)

 

(添付してる写真の真ん中の選手で、当時キャプテンです。)

 

 

 

あの強烈なタックルや、ボールの奪い合い、

これぞ男のスポーツって感じで、ラグビーってワクワクしますね♪

 

 

私には想像できないほどのトレーニングを積まないと、

こんな強靭な体はできないんだろうな~

 

 

太い腕、太い太もも、太い首、すごい筋肉で魅力的です♪

 

 

日本の選手は、海外の選手に比べて体格的に不利なのに

 

試合に勝てるのがすごいですね。

 

チームワークも素晴らしいんでしょうね!!

 

これからの試合も楽しみです♪

 

 

がんばれ~、にっぽん!!!(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.