広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第14弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第14弾~2019年

今年も残り約1か月半。日に日に気温が下がってきて寒くなってきましたね。寒い日には、鍋を肴に熱燗でグイっと行きたいです( *´艸`)

さて、今回ご紹介させていただきますお店は銀山町にあります『旬鮮美酒 ひとよ』さんです。流川から薬研堀へそしてさらに裏地へ。。。夜のお店が周りに多く、飲食店があるんかなとの雰囲気ですが裏地を進むと和風な店舗が!!

 

 

店舗はまだ開業されてさほど経っていないのかまだ新しくてとても綺麗です。そんなに大きな店舗ではなく、カウンター席が数席、テーブル席が3席ほどです。

和風な落ち着いた雰囲気の店内なので、お忍びやゆっくりと料理を味わいたい時には特におすすめですね(^^♪

 

 

さて、料理は季節ものの料理を中心にたくさんあります。旬魚の刺し盛りに天ぷらの盛り合わせ、アナゴ煮、クジラベーコンに握り寿司。

アナゴ煮はかなりのふわふわ具合、美味しい。クジラベーコン、こちらはあまり食べる機会が今までになかったので頼んでみました。あまりなれない味だけど個人的にはかなり好きでしたね。

 

 

握り寿司は言うまでもなくどれもすごい美味しかった。

日本酒の種類もかなり豊富で地元酒から日本各地のお酒が盛りだくさん。

お酒を楽しむもよし、和食を楽しむもよし、皆でわいわい楽しむもよし、一人でカウンターでしっぽりと飲むのもよしと素敵なお店ですね。

 

今月下旬から年末にかけて忘年会シーズンへ突入飲みに出る機会が増えるので、是非一度くらいはまたここへ来たいな(*’ω’*)

そしてこのシーズン中に飲みすぎて太らないように気を付けないといけない。。。

毎年このシーズンになるとかなり太ってしまうので忘年会シーズン後には毎日ランニングして元の体型に一日も早く戻さないとね(笑)

今年も残りあまりないですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.