広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

新型コロナウイルス感染拡大による寄付活動

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、各業界多数の方々に様々な影響が生じております。

 

 

この中、病気や災害などで親を亡くした子供達の進学等を支援する「あしなが育英会」ですが、感染拡大防止のため学生達の募金活動を中止せざるを得ない状況となり、 約40億円の寄付金が見込めなくなったと発表されました。

 

 

I・Mエステートでは、収益金の一部を「あしなが育英会」へ寄付活動を行う事を決定いたしました。

 

 

現時点では、新型コロナウイルス感染症の日本で収束宣言が発表されるまでを最低限の期日として活動させていただく方針です。収束宣言が発表された段階で寄付額を当社ホームページにて公開させていただきます。

 

 

新型コロナウイルスにより経済情勢が厳しくなる事が予想され、広島の小規模な会社ではありますが、今こそ中小企業としての底力を発揮し、微力ではございますが、日本の未来を支える子供達のため、支援させていただく所存でございます。

 

 

寄付金額は、仲介手数料(税抜)相当額の5%とさせていただきます。

 

 

この活動を皆様に周知いただき、1円でも多く、寄付をする事ができれば幸いと思い、公表させていただきました。

 

 

なお、最後になりましたが、新型コロナウイルスにより、お亡くなりなられた方々へお悔やみ申し上げます。

 

 

また、罹患者の方々の早期完治をお祈り申し上げます。 

 

 

その他、少なからず日本中の皆様に影響が出ている事と思いますが、1日も早い新型コロナウイルス感染症の収束を強く願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ