広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第17弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第17弾~2020年

今年もあっという間に2か月が過ぎ去ってしまいました。3月はさらに早く過ぎ去ってしまいそうな。。。

先月から世界中でコロナウィルスが蔓延していて、世間は混乱状態になっています。除菌効果の高いアルコール類はどこへ行っても売り切れ。デマ情報にて紙類、トイレットペーパー、ティッシュも品薄。経済はブラックマンデー、リーマンショックに匹敵するほど、ダウ平均、日経平均は暴落。

ほとんどの業界で行動自粛モードです。不動産業界もリフォームする資材の一部仕入れが難しくなっています。まだまだ今の厳しい状況は続きそうですね。。。(´・ω・`)

 

 

 

自粛モードで最近は食べ歩きを控えていますが、先月初旬に行きましたお店を紹介させていただきます。

今回紹介させていただきますのは白島の『DINING 六望』さん。今回で二度目の訪問です。まず、行って最初に印象に残るのは店内がとてもオシャレな造り!ところどころに無垢材が使用されていて自然観満載。スポットライトも各所に使用されていて、温かい雰囲気。

大きなカウンターがありキッチンが良く見える店内。

1人で飲みに来ても、大勢で来てもどちらでも楽しく飲めそうですね(^^♪

 

 

 

さて、料理は季節ものを中心にメニュー豊富です。特に今回は冬季であったので牡蠣料理が多く、生ガキ、牡蠣の天ぷら、カキフライ、牡蠣茶わん蒸し、牡蠣鉄板チーズなどなど盛りだくさん。牡蠣好きには堪りません!!私は牡蠣には目がないので、生ガキをさらにおかわり(笑)

 

その他にもお肉料理もかなりの種類があります!鉄板焼きならホルモンの天ぷらまで。変わっているメニューでは、白い卵を使った卵焼きも美味しかったなあ。

 

 

 

飲み物も日本酒を中心にかなり種類があるのでお酒好きな方にもおススメ( *´艸`)

たくさん飲んでたくさん食べて大満足の1日でした。

また、近いうちに再訪問したいお店です。

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.