広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第25号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第25弾。

 

 

2020年度、今シーズンでは初のカープブログ書かせていただきます。

今年は新型コロナウィルスの影響でペナントレース開幕は通常より約2か月半遅れてスタート。開催が危ぶまれる中、開催出来いちファンとしては大変うれしいです。開催されるまで、関係者様方々の大変なご苦労があったと思います。最後まで何事もなく無事に終えることを祈って。

 

 

今回はコロナの影響で開幕当初は無観客での開催、7月中旬あたりから5,000人を上限での開催。そんな中、貴重なチケットをお持ちの業者様から一緒に観戦どうですか?となんとありがたいお誘い!(#^^#)

私なんかを。。。と思いつつ即返事(笑)行きます!

観戦当日まであと何日と子供の用に数えながら、楽しみにしていました。

 

 

相手は巨人戦、ジョンソン先発だし絶対に負けられない試合。と意気込んでいたのですが、初回から失点し、その後もずるずると点を取られ続けて、1-12という大敗で終わりました。試合結果は残念でした(T_T)

ただ、貴重な体験を今回はたくさんできました。大きな声を出しての応援などが禁止されているので、スタジアム内はかなり静か。ベンチから選手の声出し、審判のコールなどがリアルに伝わり、静かな空間での野球観戦も面白いなと感じました。

 

 

今までのように大きな声での応援もすごく一体感が生まれて楽しいですが、たまには今回のように静かな空間の中で、スポーツ観戦するのも楽しいです。

まだまだ、ペナントレースも序盤。成績は最下位を争うという一昔前のカープになっていますが、ここから巻き返して、次回ブログ書くころには首位争いをするような位置になっていることを願っています。

そして、新型コロナウィルスが一日も早く収束、終息することを願い、通常生活を過ごせるようになることを思っています。

 

皆でこの状況を協力して乗り越えていきましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.