広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

カープブログ第27号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第27弾。

 

 

今シーズン二度目の現地観戦に行ってきました。今年は現地観戦できないだろうなと思いながらも、ご招待いただいたり、今回は取引先の業者様からチケットをいただき行きました。

現地へは普段なら一時間くらい歩いて行くのですが、今回はタクシーで(笑)

 

 

いきなりラッキーなことが、ウーバータクシー予約したのですがなんと来たのは、カープタクシー。真っ赤な外装に車内、さらに社内にはたくさんの現役カープ選手、カープOBのサインが盛りだくさん。テンション上がる⤴⤴

しかも運転手さんもかなりのカープ好きで、色んなカープのお話を聞くことができました。

さらに、カープタクシー乗車の方限定の乗車券もいただいて。

球場に入る前から良いこと尽くし、これは試合も相当いい感じになるのか。

 

 

さて、現地に到着。まだ、入場制限が最大収容数の半分までなので、そこまで人が多くなく、お店も並んでまで買うということはほとんどありませんでした。さみしいような嬉しいような( 一一)

現地の席も一つ飛ばしで座るのでかなりゆったり。以前の弱かったカープ時代を思い出すな(笑)

 

 

さて、試合はいきなりエラーがらみで二失点。今年はほんまにエラーが多い。コロナ禍で練習不足や調整が難しかったのもあるとは思いますが、他球団も同じ条件で少ないわけですからね。エラーがらみで失点、いつもならこのままズルズル行くので、またかって思いましたが、今回は違った!!投手もその後は粘り、打線は打ちまくり見事逆転勝ち。いつもならそのまま失点し続けて負けるのに、スカッとした勝ち試合でした。勝ったのは嬉しいけど、もう少しエラー無くしてね(笑)あと、投手はフォアボール多すぎるぞ(´・ω・`)

 

 

 

今年は残念な試合が多いけど、若手が例年より多く活躍しているし、また来年以降に期待をして応援をし続けたいです。優勝はもうほとんど無理だけど、最下位を避けてAクラス入りを残り目指してほしいな。頑張れ若鯉!がんばれカープ。

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ