広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

きゃんぷ

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

10月というのに、半袖で過ごしている市原です。

夜は肌寒いのですが、昼はまだまだ暑さを感じる時があります。

 

風邪をひきやすいので気を付けないといけません

 

前回のブログでも書いた、金木犀の香りがする場所を見つけ、秋を感じることができました。 

 

先日、その秋を感じるために「キャンプ」に行ってきました。私は人が多い場所でキャンプをしたくないのでこの時期からが丁度良いです。

 

今回は「もみの木森林公園」のオートキャンプ場に行ってきました。

値段は少々貼りますが、各サイトが区切られている為、周りを気にする必要がありません。

 

電源があるサイトもありますので、電源の必要な製品を使用したい方はおススメです。

 

14時からチェクインをして、すぐにテントを設営して遅めの昼ごはんの支度をします。

 

簡単にホットドックを作って食べていたら、陽が沈んできたので、すぐに晩御飯の支度をします。

 

ただ我が家は手の込んだ料理はしません、カセットコンロを設置し、野菜を放り込み、和田アキ子氏CMでお馴染み、「永谷園の煮込みラーメン」を入れれば終わり(*^-^*)

 

家族で焚火を囲み、会話をしながら食べる食事は最高ですね!

 

家族で夕食を食べたら夜の森を散策に行きます。

 

子供が一番楽しみにしていたイベント「虫探し」

 

暗い中ライトを手に持ち、歩く姿は緊張しているようでした

 

しかし一番怖がっていたのは妻ですが・・・・(´◉◞౪◟◉)

 

当たり前ですが、街灯もなければ家の灯りもないので真っ暗、しかし、空には星が沢山見えます。

 

子供は初めてみる光景だったのですごく喜んでいました。

 

夜はかなり寒く、温かくして就寝

 

翌朝は寒くて起きました、私だけ・・・。

 

何故なら私だけ夏用の寝袋なので寒すぎました。

昼の13時までにチェックアウトなので時間に余裕があるので管理棟のすぐ横にアスレチック(有料)があるのでそこで遊びました。

お子様はめちゃくちゃ楽しんでくれると思います。山の中を1時間以上は歩くので運動靴で行かないと大変な事になります。

※大人の方が楽しむ可能性有

 

ゆっくりと片づけをして帰路につきます。

濃厚な2日を過ごす事ができました。。

 

次は11月中旬に山口県のとある場所に行く予定です。

 

家に帰ると1つ劇的な変化が起こりました、子供が見るテレビは、おしり探偵、ノージのひらめき工房、しまじろうだったのですが、「にしむらキャンプ」を見ていました・・・

 

恐るべし西村キャンプ

子供の心をわしづかみ

 

 

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ