広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第18弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第18弾~2021年

 

2021年も素敵なお得な美味しいお店を情報発信できればと思っています。しかしながら、年末からの時間短縮営業並びに緊急事態宣言継続中のため、夜の部のお店はしばらく新規開拓難しそうです。

 

 

さて、今回はお昼の部のお店を二件纏めて紹介させていただきます。

1件目は大芝にあります『岩幸』さんです。お魚を中心とした料理を出されるお店。ランチは焼魚やお刺身などの定食が数種類あります。何を頼むか悩みましたが、今回はサーモン丼を頼みました。

 

 

 

隙間なくびっちりとサーモン、そしていくらも乗っている。お味噌汁に小鉢もついてお得。

サーモン鮮度良く、とても美味しかったです。

店内はカウンターにお座敷に掘りごたつの席がありました。夜の部のメニューも見たのですが、美味しそうな一品料理の数々。仕事帰りにしっぽりとカウンターでお酒を飲むのに最高かも(*’ω’*)

けど、私の自宅からはちょっと遠い。歩いて行ける距離なら間違いなく常連になっていると思います(笑)コロナが落ち着いたら、一度は夜の部を訪れてみたいお店です。

 

 

 

さてさて、二件目のお店は天満町にあります『無邪気 かける』さんです。無邪気かけるさんは、以前一度夜の部へ行きました。その時も良かったのですが、ちょっと自分のテリトリーから離れていて、今回久しぶりの訪問です。

アットホームなお店で、馬刺しがおススメのお店。以前訪問した時も馬刺しを中心に楽しませてもらいました。

 

 

今回は期間限定でランチ。そして、何とも珍しい馬刺し丼をやっているとのことで!!

他にも魅力的なランチがたくさんありましたが、もちろん頼むのは馬刺し丼一択(笑)

馬刺し丼着丼!!馬刺しがたっぷり乗っている。生卵に大葉、そしてニンニクが効いている。これは美味しい。馬刺しが好きな人是非食べてください。夜が良いお店はお昼も良いですね。

 

 

コロナ禍はまだまだ続くけど、昼の部はひっそりとたまにの楽しみで行きたいと思います。

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.