広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

ランニングブログ第3弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

ランニングブログ第3弾。

今年は3月11日に統計以来最速で桜開花宣言されて、全国的にも異常な速さで桜が開花し始めましたね。1月前半は例年より大分寒く積雪も多かったですが、1月後半からポカポカ陽気が多くて暖かい日が多かった。毎年毎年、冬の期間が短くなってきているように感じます。ここ数年暖冬傾向が続いて、積雪も少なくなり、そしてウィンタースポーツする人も減ってきて、それに伴いスキー場の閉鎖も近年続いていますね(T_T)コロナの影響も少なからずあるとも思いますが、ウィンタースポーツ好きで、もう20年くらいスノーボード行っているので、なんだかものすごく寂しい気持ちでいっぱいです。数十年後には、雪が降ることが珍しくなるかもしれませんね

 

 

さて、ランニングですが年末前から寒くてサボっていました( 一一)

せっかく昨春ランニングシューズを新調したのに、数か月走ったのみでお休み。

サボっている期間、暴飲暴食はしていなかったですが、若干体重は増え、身体の締まりも緩くなってきたような。。。

私、食いしん坊で太りやすいのでそろそろランニングを再開しなければ、益々だらしない身体になってしまう。それだけは避けなければ!!

 

 

いつも走っているランニングコースは川沿いで桜並木が続いています。これからの時期は桜を楽しみながら、のんびりと走りたいと思います。これから数か月は気候良く、良いですね。夏になると暑くなるのでお休みかな(笑)

再開前からこんなんじゃいけませんね。今度こそ、身体をしっかりと絞るぞ。

 

 

 

コロナも大分落ち着いてきました。と言ってもまだまだ新規感染者は多いですが。コロナが終息して、美味しいものを気兼ねなく食べに行けて過ごせる日を願って、身体を絞っておこう(*’ω’*)

そして、美味しいものを食べて太る(笑)また走って痩せるの繰り返し。終わりのない旅に理想です。

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.