広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

GOLF (^-^)

 

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、コロナ感染者が気持ち悪いぐらい急激に減りましたね。

 

要因は、専門家によって色々な意見があるようですが・・・。

 

第6波が2月頃に必ず来るという意見もあるようですね。

 

 

私達としては、もうこのまま収まって経済活動が再開されることを願うばかりです。

当社でも大きくコロナの影響がありました。

もう勘弁してほしいですね。。。

もういいでしょ・・・といった感じです。

 

 

 

私は先月、2回のワクチン接種が終わりましたが、今ある抗体もいつまで持つのやら・・・。

 

副反応はほとんど無かったので良かったですが、注射は好きではないですし、必要ない物を体に入れるのもあまり気が乗りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く何も気にせずに気心しれたメンバーと飲みに行きたいですね。

 

 

 

 

 

新しいサッカーチーム「ぷにゅぷにゅFC」のメンバーと飲みに行きたいですね~~~。

 

30歳オーバー限定のリーグに所属している社会人チームです。私と同級生、後輩2人の4人で今年作ったチームですが、めちゃめちゃ楽しい、可愛い後輩たちがいる良いチームです。最年長の41歳のおっさんをこれでもかと言うぐらいイジリ倒してくる後輩たち!!

 

 

チーム名もなめた名前で審判が0ー1で○○対ぷにゅぷにゅ、ぷにゅぷにゅの勝ちです。と試合が終わった後に言うセリフが恥ずかしそうなのがまたおもろいです。

 

名前はふざけた名前ですが、サッカーは真剣にやっています。

 

 

練習も毎週やっていますので、是非練習だけでも参加したい方はぷにゅぷにゅFCの泉田までご連絡ください。

 

ぷにゅぷにゅFCはあなたを待っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がコロナからぷにゅぷにゅFCの話になりましたが、

 

今回のブログは「GOLF」です。

 

 

 

GOLFのブログは久しぶりです。

 

ゴルフ自体も緊急事態宣言中などは当然自粛していたので、ゴルフをする機会も減っています。

 

 

 

 

未だにベスト80を切る事もなく、80台の前半や後半を行ったり来たり、悪い時には90を上回る時も・・・。

 

さすがに100オーバーはありませんが、まぁ進歩のないゴルフを数年続けています。

 

 

 

 

 

ただ、ゴルフは楽しいです(^-^)

 

 

行ったメンバーと馬鹿話しながら18ホール、約4時間半、昼食の時間も入れたらもう少しありますね。

 

 

 

たまに気持ちいいショットも出るし、基本雨の時には行かないので、新鮮な空気を吸えるゴルフ場は気持ち良いです。

 

 

上の写真はこの前行った時に一緒に回ったメンバーのティーです(*´▽`*)

 

 

 

 

最終ホール18番で、ティーとボールをセットして、ドヤ顔で僕たちの方を見てくるので、何かと思って見たら、ナイスボディのティーでした。

 

 

 

最後の最後でまたやりやがったと皆で大笑いしました。

 

 

 

この人、以前のゴルフではグリーンのボールマーカーに手羽先マーカーを使った強者です(*ノωノ)

 

 

 

 

 

あの時も笑いましたけど、今回も笑わせてもらいました。

 

僕と同級生の41歳とは思えない飲食店の大将です。

ほんまにおもろい人間です。

 

 

 

このティーでナイスボディを一切傷つけない男気ショットをしておりました。

 

 

次回行く時は俺もなんか仕込まんといけんな~~~~・・・・と帰りの車で考える41歳のおっさんでした。

 

 

 

 

 

スコアは90の中盤で最悪でしたが、楽しいメンバーと回れて最高に楽しかったです。

 

 

 

皆さん、また行きましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ