広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

久しぶりの帰省

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~久しぶりの帰省~

昨年からのコロナの影響で帰省できなかった日々、先日1年以上ぶりに実家へ帰省しました。

両親に娘を会わせたのも久しぶり!娘は2歳。以前会った時から随分成長してからの再会だったので両親は娘の成長っぷりにびっくり(*^-^*)

前回会ったときは歩き始めで言葉もほぼ発しない状態、今は走り回るし話しまくるし(笑)

成長した娘の姿を両親に見せられて良かった。

 

実家帰省したついでに島根県浜田市にある『しまね海洋館アクアス』へ行ってきました。アクアスへ行ったのは何年ぶりだろうか。広島からけっこう近くて良い行楽地ですが意外に来たことない。子供を連れて遊ぶにはちょうどいいですが、いつも人が多いイメージで避けていました。

今回は平日に行ったのですが思っていた以上に人が多かった。緊急事態宣言が明けてそんなに日にちが経っていなくて、今までの自粛ばかりだったのでその反動で多かったのか、それとも秋のシーズンで旅行者や修学旅行生が多かったのかな。

 

娘は魚が結構好きなようで、水槽越しに魚が見えたらダッシュで近くまで行き、『かさな、かさな』と指さしながら連呼していました。ダッシュと連呼は水族館を出るまで延々と繰り返しやっていて面白かったです(笑)

まだ二歳で良くなついてくれていますが、年を重ねるたびに離れていくんかなとふと思います(笑)小さいうちにたくさん一緒に遊んで過ごして大きくなっても一緒に行動してくれる娘にならんかなと日々思っています親ばかオヤジです( *´艸`)

 

コロナも今月初旬くらいからようやく落ち着きはじめ、このままの状況が今後も続いてくれれば、どこへ出かけるも気にしないような日々になるのに、そうなればいつでも気兼ねなく帰省できるし、好きな時に旅行も行けて、好きな食べ物も食べに行きまくれる。早くそろそろ完全にコロナよ終息しておくれ(^^)/

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ