広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

絶景ドライブ♪

 

みなさんこんにちは\(^o^)/事務の松田です。

 

新緑の若葉が美しく輝く季節になりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

まだゴールデンウィーク中の方も、お仕事や学校が始まった方も、

お休みを満喫されましたでしょうか。

 

当社は4月21日から新しい事務所でのスタートをきり、

慌ただしい日々を迎えながらゴールデンウィークに突入してしまいました。

 

引越作業に続く長期休暇で、

通常の業務に追われてしまい・・・。

 

まだ事務所の片付けに手がまわっていません(´▽`;)ゞ

 

私の机、いつになったら片付くのか不安ですが、地道に頑張ります!

 

 

 

でも、新しい事務所は前より広いので、

みなさん気軽に立ち寄って戴けると嬉しいです。

 

今回の事務所移転、

たくさんの方々に支えられていることに改めて気付かされました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

会社も、国も、結局は人です。

 

孫文の名言

『国とは人の集まりなり、人とは心の器なり』

 

を真似たわけではないですが(´▽`;)ゞ

(少し意味合いは違いますけど・・・)

 

つまり!

人と人との繋がりを大切に出来たらと思います。

 

 

近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください\(^o^)/

 

 

 

 

さて、今回のブログですが

 

最近、海の見えるカフェにはまってます。

 

天気のいい日にドライブがてら行く絶景の郊外カフェ♪最高です!

 

 

今回のドライブスポットは、

島根県益田市『レストラン  ボンヌママン・ノブ』さんです。

 

 

日本海の水平線を眺めながら戴く、気軽なフレンチレストランです。

 

小高い丘に建つ、青い屋根の建物はとってもおしゃれで、

リゾート気分を味わえました。

 

筍やアサリなど地元の旬の食材を使ったお料理で、

初めてマトウダイを戴きました!

 

クリームソースもとても美味しかったです。

 

シェフはなんと、

豪華寝台列車『TWILIGHT EXPRESS瑞風』

車内食を監修してる食の匠だそうです。

 

美味しかった!

ロケーションも最高だし、また行きたいです♪

 

みなさまも、機会があれば是非行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-576-8640

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ