広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第8号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第8弾。

2017年度では、1回目のカープブログです。

いよいよペナントレースが始まりました。昨年度は25年ぶりのリーグ優勝しました。若手、ベテランがうまくかみ合って総合力で優勝した感じでした。投手の柱、黒田選手が引退されてその穴をどう埋めるかが今年のポイントになりそうですね。

 

名だたる解説者の今年の順位予想が先月出ていましたが、6割近くは巨人の優勝。カープは2割くらいでしたね。この予想を覆したいと個人的には思っています。

オープン戦も下から2番目、去年はまぐれかと思うぐらいの重苦しい雰囲気。

と言ってるうちに、開幕!!

 

開幕戦は、エースのジョンソンがまさかの撃ち込まれで敗戦。。。(´・ω・`)

重苦しい雰囲気の中、二戦目。序盤もかなり苦しいスタートでしたが、見事に逆転しての今季初勝利。そこから、勝つわ勝つわの逆転ありありの連勝で、4月13日現在でなんと10連勝。去年の勢いそのままでしたね。野手は打ちまくり。投手は、ルーキーや準ずる選手らが大活躍。黒田さんの穴をみんなでしっかりと埋めてる。今年も強いぞカープ!!

 

ここからは、ちょっと個人的なお話。先日、初めて東京ドームでカープ戦を観戦。

見た試合は、4月12日の試合。いきなり、阿部に2ランホームランを打たれ、いやなスタート。その後は、新井さん、エルドレッドが二人とも二打席連続ホームランで、打って打って打ちまくりの見ていてとても楽しい試合でした。

 

わざわざ、東京まで行って見に行ったかいのあった気持ちの良い試合でした。

東京ドームも思ったより綺麗で、食べ物も買いやすく印象がとてもよかったですね。

また、機会を作って是非見に行きたいですね。

 

今年もリーグ優勝して、今年こそは悲願の日本一になってほしいです。

頑張れ!広島東洋カープ(#^.^#)

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.