広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

2017♪夏の思い出

 

 

みなさん、こんにちは。事務の松田です。(^▽^)

 

残暑が続いてますが、夜には虫の声も聞こえるようになり、

少しずつ秋を感じる今日この頃です。

 

 

お盆休み、みなさんゆっくり休めましたか?

家族とお出掛けしたり、帰省したり、

楽しい反面、普段と違う行動で結構疲れた方も多いのではないでしょうか。

 

 

どこに行っても人だらけ❗

 

 

土日に出掛けることの少ない私にとっては、

人混みの連休で疲れまくりです。

と言っても、映画館に行ったくらいですが(^^;

映画館も人だらけでした!

 

 

 

 

 

さて今日は、この夏1番の思い出、社員旅行についてです❗

 

 

 

今年は家族も一緒に、北海道に連れていってもらいました。

 

 

稼ぎのない事務員の私まで旅行に連れてってもらって、

ありがとうございまーーーす(*≧∀≦*)

 

 

 

北海道が初めての私にとってはすべてが新鮮で、

とっっっても楽しい旅行となりました!

 

 

新千歳空港に着いてすぐ感じたのは、やっぱり涼しいこと!

灼熱の広島とは違い、快適で過ごしやすい気温でした。

 

 

 

そして、食べ物が美味しい❗

ドライブ中に立ち寄った農場の、

茹でとうきび(トウモロコシ)の味が忘れられません!

 

シャキシャキでみずみずしく、

とうもろこしがあんなに美味しいなんて知りませんでした。

 

 

他にも、

エゾバフンうに、メロン、蟹、お寿司、ラーメン、カレー

ぜーんぶ美味しくて、北海道、大好きになりました!

 

 

 

 

今回の旅行先は、

旭山動物園、富良野ファーム、トマム、洞爺湖、小樽です。

 

 

 

旭山動物園では、普段見ることのできないホッキョクグマ

 

オオカミを見ることができました。

 

 

しかも、この動物園、動物の見せ方がと~っても上手なんです。

 

 

レッサーパンダは、お客さんの頭の上を通るよう吊り橋がかけられていたり、

 

 

 

あざらし館では、壁一面の水槽から、

縦に伸びるアクリルトンネルを泳ぐあざらしの姿を360度見れたり♪

 

 

大人も楽しめる動物園でした(^o^)

 

 

 

この旅行中、

★サプライズ★バースデーパーティー★もしました\(^o^)/

 

主役は、1枚目の写真中央に映ってる変な人♪

(バースデーハットにメガネ、花をくわえてる)

 

市原くんです!!!

 

 ★ お誕生日 おめでとう(^∇^) ★ 

 

 

 

 

洞爺湖の前面ガラスのレイクビューのお部屋でバースデーソングを歌ったあと、

目の前で水中花火も上がり、とっても素敵な夜でした!

 

 

みんなで楽しくお祝いできて良かったです(^▽^)

 

 

他にもたくさん思い出があるのですが、

続きはまた今度♪

他の社員が伝えてくれることでしょう(^^)

 

 

 

 

当社はもうすぐ決算月!!

 

楽しい思い出を胸に、みんなでお仕事がんばりますっ!

 

 

 

 

 

 

鉄板串dining ‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

サンフレッチェ広島の全試合観戦できます!!

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ