広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

社員旅行~北海道~♫♫

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステート泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

暑い暑い西日本の広島!!

 

暑い地域を脱出するべく、社員旅行で北海道に行ってきました(^○^)

 

 

 

今回は初!

家族も参加OKという事で私は息子を連れて行きました(^O^)

娘は「パパだけだったらいいけど、他の大人の人がいるならいやだぁ~(+_+)」

 

という事でおうちでお留守番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは 旭山動物園 (^O^)

 

旭山動物園、あいにくの雨でしたがすごく楽しめる動物園でした。

動物の見せ方がすごく上手で他の動物園で見た事がある動物たちが違うように見えました。

 

 

 

 

 

 

アザラシが筒状の水柱の中を移動!!

テレビで何度か見た事がありましたが、この水柱を通過するアザラシ、めちゃくちゃ可愛かったです(^O^)

 

 

 

初めて見たシロクマ(^O^)

 

 

 

 

 

 

2~3時間ぐらいの滞在でしたが、もっとじっくり見ても楽しめる動物園でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは旅館へ移動!

 

 

 

 

 

豪華なお子様ランチ

 

 

大人のご飯も大変美味しく、みんなと飲むお酒の味も格別でした(^O^)

 

一品だけ好きな料理を選べる中、みんな、肉やほっけ、鰆などを頼み、豪華さにびっくり!

 

一人だけ「鮎」を選び、めざしのような鮎が来てみんなで大笑い!

 

 

誰とは言いませんが、やっぱりあなたは持っていますね(^_^;)

あんなに豪華な一品料理が来る中、あのを引き当てるなんて・・・・

 

なかなかできる事ではありませんよ〇〇原次長(^○^)

 

 

 

 

 

 

車移動が多い計画でしたが、要所要所でイベントがあり、楽しい旅行になりました。

ここからは写真とともに振り返り(^O^)

 

 

 

 

ラフティング~川下り~

 

激流のところもあり、息子も大人も大興奮!

これは楽しかったなぁ~~(^o^)

 

 

 

 

 

夜の森を走るサファリカート

 

野生のキツネやエゾシカを見る事ができました。

エゾシカの角で記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野リゾート リゾナーレトマム

 

波の出る大きなプールで思う存分遊びました(^O^)

ここのホテルは数日滞在しても楽しめるほどのアクティビティがあり、最高でした(^O^)

 

僕と息子以外は、朝早く起きて雲海を見に行き、最近では珍しいぐらいの見事な雲海が見れたようです\(^o^)/

 

6歳の息子と寝坊助な37歳は起きることすら諦めて気持ち良く寝ておりました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞爺湖

 

洞爺湖を見渡せるサイロ展望台、

部屋から花火が見れる旅館、

この日はサプライズで誕生日前日の市原の誕生日を祝いました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

小樽では息子とオルゴール、ガラス玉を作り、海鮮丼を食べて、北海道旅行終了\(^o^)/

 

 

 

本当に充実した楽しい社員旅行となりました。

 

来年も社員旅行に行けるよう、社員一同、頑張ります(^O^)

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ