広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

カープブログ第13号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第13弾。

9月に入り、ペナントレースも盛り上がってきました。カープは首位キープしていますが、怪我人の続出や主力の不振も重なり、8月はなんと負け越してしまいました。

その反面、2位阪神タイガースは8月に大きく貯金をし、カープとのゲーム差を大きく縮め9月1日現在でなんと5.5差までとなりました。

5.5差を縮めることは並大抵ではできないとわかっているのですが、8月の動きを見ると安心できないですね。

カープだけ贔屓目で見るのではなく、プロ野球全体で見ると差が縮まってくると盛り上がるので良いのでしょうが。。。|д゚)

 

9月も8月のような感じで行くとメークドラマを喰らってしまうそれだけは何としても避けて連覇をお願いします。怪我人なく、目の前の一戦一戦を確実に勝って優勝を決めてほしいですね。

何はともあれ、後1か月ほどでおそらく優勝チームは決まっていると思います。次回のブログ時にはカープ連覇できましたと記事を書きたいと思っています。

 

話は変わりますが、先日ネットで赤松選手の記事を読みました。昨年12月に胃がんが発見されて今年1月に手術をされ、その後半年間の抗がん剤治療での闘病生活されたこと、今のカープ選手に伝えたいことと書いてありました。

先日のテレビでも見ましたが、抗がん剤の治療の辛さを見ると涙が出てきました。

今は、3軍でリハビリとまた一軍で活躍できる身体づくりをされているみたいです。

ものすごく大変かと思いますが、赤松選手が一軍の舞台でまた活躍される姿を1日でも早く見たいと願っています。

 

今年もセリーグ制覇して、クライマックスシリーズを勝ち抜き、今度こそ日本シリーズで勝ち越し、悲願の日本一を取って皆で笑顔になりたいですね。

優勝したら、またパレードをしてほしいな( *´艸`)

※写真は最近スタジアム行けていないので去年の優勝時の写真を!願いも込めて!

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ